嵐・相葉雅紀、松潤&風間&村上と自宅で飲み会「楽しかった」

3月22日の「レコメン!アラシリミックス」で相葉雅紀が、松本潤や村上信五らとのエピソードを明かした。

3月22日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀が、松本潤や関ジャニ∞・村上信五らとのエピソードを明かした。

「こないだ、ウチに、MJが遊びに来た」と切り出した相葉。松本が相葉の自宅へやってきたことで、自分以外の嵐の4人を通算で全員家にあげたことになった、とのことだ。

相葉は「こないだ、食事会みたいな感じで、ある方のサプライズパーティーみたいなのをやってたの。そこにいたのがMJと、僕と、風間ぽんと、村上信五。その4人がいたのね。そのサプライズパーティーが終わって。みんな、三々五々帰ろうとしたら、『飲もうや』みたいになって、関西のノリで。『飲み行こうや』みたいになって、村上信五が」と説明。

相葉、松本、村上、風間俊介らが参加したというパーティーの二次会的な感じで4人は飲み直すことにしたという。

そして相葉は、「それにMJも風間ぽんものってきて。『いいよ。飲もうよ。どこで飲む?』と。そのパーティーやった場所がウチに近かったのよ。『この近くでしょ?』みたいになって。『行こうよ』って言われて。家来て。その4人でもう一杯飲み直した」と語った。

ジャニーズJr.時代からの盟友たちとの宅飲みは積もる話もあったようで、「楽しかった。めちゃめちゃ楽しかったよ」という相葉だったのである。