次回のフジテレビ新音楽番組「STAR」(19:00~20:00)の出演アーティストが発表された。
次回の「STAR」は7月2日(木)の放送で、ゴスペラーズ、DOMOTO、NEXZ、≠ME、BUDDiiSが出演する。
出演アーティストの披露曲は以下の通り。
次回の「STAR」は7月2日(木)の放送で、ゴスペラーズ、DOMOTO、NEXZ、≠ME、BUDDiiSが出演する。
出演アーティストの披露曲は以下の通り。
■7.2「STAR」ラインナップ
DOMOTO『またね』
ゴスペラーズ『UNItVERSE』
NEXZ『Hellmate』
BUDDiiS『キミは都市伝説』
≠ME『愛くださいませ』
ゴスペラーズ『UNItVERSE』
NEXZ『Hellmate』
BUDDiiS『キミは都市伝説』
≠ME『愛くださいませ』