赤西仁×錦戸亮によるジュエリーブランド「JeRagen(ジェラージェン)」誕生!

赤西仁と錦戸亮による共同プロジェクトとして、ジュエリーブランド「JeRagen(ジェラージェン)」が誕生した。12月の一般発売に先駆け、11月13日(木)12時00分より先行販売が開始されている。

ふたりの共同YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では、ブランド立ち上げからジュエリーが完成するまでを追ったメイキングムービーが公開されており、Vol.1(11月7日公開)とVol.2(11月12日公開)が視聴可能である。

■赤西仁 コメント

この度ジュエリーブランド「JeRagen」を発表いたしました。僕が特にこだわったポイントは、パールのネックレスとリングで、あえて不揃いのパールをセレクトしています。

サイズ感や華奢な使用感など、ジェンダーレスに楽しめるよう細かいところまでこだわっていて、シンプルな中にも、どこか個性が感じられるようなデザインポイントを意識しています。

ネックレスの留め具にはマグネットを採用していて、取り外しが簡単なので普段ジュエリーをあまり着けない方でも気軽に楽しんでいただけると思います!

今回は二人で一緒に作り上げているのでそれぞれの好みが反映されており、普段自分では選ばないようなデザインでも「意外と合う」「新しい発見がある」と感じられるそんなコレクションになりました。

僕自身も普段使いでたくさん身に着けたいと思っています。ぜひ皆さんにも、日常のいろいろなシーンで楽しんでいただけたら嬉しいです。

■錦戸亮 コメント

この度、ジュエリーブランド「JeRagen」をプロデュースしました!僕が特にこだわったカレッジリングでは、「自分が着けるなら」というイメージを大切にしながらごつめのリングが好きなので理想の形を試行錯誤し作り上げました。

普段は耳元にジュエリーをつけることがあまりないのですが、撮影の際にたくさん好評なコメントをいただき、新しい発見や楽しさを感じることができました。

ジュエリーを常に着けるタイプではありませんが、今回をきっかけに日常にも少しずつ取り入れてみようと思っていますし、特に気合いを入れたい仕事や特別な場面では、必ず着用しようと思います!

あまりジュエリーを着け慣れていないという方も、ぜひ僕と一緒にJeRagenのジュエリーを楽しんでもらえたら嬉しいです!

■ブランド名に込めた意味

ブランド名「JeRagen(ジェラージェン)」は、「Jealousy(ジェラシー)」と「Genesis(ジェネシス)」を組み合わせた造語であり、誰もが羨むという意味と起源を示す言葉を重ねたアイデンティティだという。この中には赤西の“J”、錦戸の“R”、さらに共同プロジェクト「NO GOOD」の“G”が込められており、ふたりのこだわりを象徴するブランドとして立ち上げられた。