堂本光一が「週刊朝日」でEndlessな魅力と輝きを放つ

KinKi Kidsの堂本光一が、朝日新聞出版発行の「週刊朝日」2019年4月12日増大号(4月2日発売)に登場する。

3月31日、堂本光一が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」が、上演1700回を達成。2000年に「MILLENNIUM SHOCK」として帝国劇場(東京)で初演され、05年以降は「Endless SHOCK」として内容を一新、自ら脚本や演出、音楽等の制作面の指揮も執ってきた、堂本光一のライフワークともいえる作品だ。

4月2日発売の「週刊朝日」には、3月中旬の公演直後、まだ舞台の熱を帯びた堂本光一の姿を撮り下ろした写真を、表紙とカラーグラビア3ページが掲載される。

さらに2019年の「Endless SHOCK」の舞台も撮り下ろし! 観客席からの肉眼ではとらえきれない、光一さんの表情や筋肉の美しさを感じられる写真の数々を、グラビア4ページにわたって掲載。

単独インタビューでは、初演時の思いや葛藤、稽古や公演を通して得たものについて、2ページいっぱいに語っている。

また、コラムニストのカトリーヌあやこが「Endless SHOCK」を初観劇。本誌連載「てれてれテレビ」を「てれてれシアター」とする特別版で、その様子と感動をリポートしている。

カラー7ページにモノクロ4ページ、たっぷり11ページの大特集。
堂本光一のEndlessな魅力と輝きが詰まった内容となっている。