King & Princeの永瀬廉が4月23日に放送されたラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。Hey!Say!JUMPの山田涼介と知念侑李とゲームをしたときのエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにゲームの話に。ゲーム好きで知られる永瀬は、山田と知念と一緒にオンラインゲームをしていたときのことを振り返った。永瀬は、山田がゲーム内でも知念のことをとてもよく気にかけており、『ちぃ(知念)アイテム大丈夫?』などと語りかけていることを暴露。あまりの気にかけっぷりに「すげえ彼女に対する接し方みたいな」と表現した。

知念は少しゲームが苦手な部分があるそうで、永瀬は「山田くんが『そっち敵いない?大丈夫?』みたいな。紳士なのよ」と告白。その様子を見た永瀬は「さすがやな、と思って。山田くんモテるわ、と思って、シンプルに(笑)」と称賛していた。ゲームの中での関係性を聞かれた永瀬は、山田がいろいろと指示をしてくれるので、従って突き進んでいくと告白。山田と知念の仲の良さに「山田くんと知念くんというカップルに僕はお邪魔させてもらってるみたいな。邪魔者じゃないかな、みたいにたまに感じるときありますね」と心境を明かした。

永瀬はゲーム中の山田の姿を「熱いっすよね。守るべきところは守って、男らしく攻めるときは攻めて」とコメント。「みんなにも見せてあげたいくらい」と語っていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター