Hey!Say!JUMPの山田涼介が10月9日放送の『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)に出演。女装姿を披露し、大反響を集めている。

この日の放送では、芸人のマヂカルラブリーがゲスト出演。村上の好みだという“地雷系女子”に山田、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光が変身する場面があった。山田は目元を赤み系のアイシャドウで囲み、口元にも赤いリップをつけて登場。少し重ための前髪に、胸元あたりまでの長さのウィッグを被っていた。服装は、膝上丈のワンピースに、柄が入った透け感のある黒のタイツ、厚底の黒い靴を身にまとった。

山田はうつむき加減で身を左右に揺らし、見事な“女子”を演出。カメラ目線を向けたかと思えば照れてみせる仕草など、ここでも抜群の演技力を活かした。そんな山田の“女子”姿に、スタジオにいたメンバーとマヂカルラブリーは「これ山田!?」「うわ、かわいい」「マジかわいいんだけど」と大絶賛。村上にいたっては「好きなんだけど」と反応し、誰が1番かを選ぶ場面では即座に「山田ちゃん!」と回答した。

山田の“地雷系女子”姿にはSNSでも「山田ちゃん可愛すぎる」「女子より可愛いって何事?」「圧倒的美少女」「女辞めたくなる」などの声が相次ぎ、反響を集めている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター