King & Princeの永瀬廉と関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子の道枝駿佑が5月19日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。お互いに悩みを相談し合った。

健栄製薬の手ピカジェルのCMで共演している2人。この日の放送では、お互いの悩み相談をテーマにトークが繰り広げられた。道枝は、ドラマや映画の撮影現場で共演者とどう話せばいいのかわからない、という悩みを吐露。そんな道枝の悩みに永瀬は「それは『今日天気いいね』でそこから無限に広がるから!」とアドバイスを贈った。

「マジすか?」と驚く道枝だったが、2人はシミュレーションをしてみることに。永瀬が道枝に「今日天気いいね」と振ると、道枝は「今日天気いいですね」と頷き、永瀬が「こういう日はピクニックにでも行きたいね」と話を展開。その後もピクニックの話を繰り広げようとするが、イマイチ盛り上がりに欠け、道枝は「参考に…あまりならなかったですね」と笑った。

一方、永瀬は料理しないのでデリバリーを頼むが、頼み尽くして食べるものがなくなってきたという悩みを告白。「今日はいいか、晩ごはん」と食べないこともあるという。道枝は「YouTubeとかで食べ物を料理してる動画とか見たりすると『これ食べたいな』ってなってきますよ」とアドバイス。永瀬は「確かにそれいいかも!」と動画に感化されて食べたくなってしまうかもしれない、と頷いていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター