3月14日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演したKing & Princeの平野紫耀が、番組で取り上げられた疑惑についてコメントした。

ジャニーズ入所前の平野は、とあるダンススクールに通っていたという。そのダンススクールの恩師いわく、平野は10年に1人の逸材であり、そのダンス能力には当初から目を見張るものがあったのだそうだ。

そんなダンススクールの恩師に対し平野は、感謝を記した手紙を毎年送っているというが、司会の有吉弘行が「(手紙を送っているっていうのは)優しそうなんだけど、ちょっと疑惑がありまして」と切り出したのである。

感謝を記した手紙が平野の“デビュー前”と“デビュー後”のものを比較する形で二通が並べられた。

それを見ると、デビュー前の手紙は七夕の短冊に書かれたような子どもっぽい字体なのに対し、デビュー後の手紙は崩した文字で達筆だったのである。

有吉が「この字の感じ、どうですか?大人ですよね?」とし、別人による代筆の可能性を平野に追及したが、先輩の嵐・櫻井翔は「練習したんだよね?ペン習字とか始めたのかな?」と弁護する。

しかし平野は「これは、ゴーストライターですね。おばあちゃんです」とクロであることを認めた。

自身の祖母による代筆だと認めた平野。デビューしたということで少し見栄を張ったのだろうか。

関連する記事

関連するキーワード

ライター