株式会社CMサイトが企画編集する「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト『ランキングー!』が、「はまり役だった山下智久の出演作品ランキング」の結果を発表しました。
 (1458)

◆はまり役だった山下智久の出演作品ランキング概要

主演を務める金曜ドラマ『インハンド』(TBS系)が好調の山下智久さん。 そこで、 ランキングー!では、 過去の山下智久さんの出演作で、どの作品が最もはまり役だったと思うか10~60代の男女13,055名に調査しました。

1位に選ばれたのは、 3シーズンのドラマに続き映画も大ヒットを記録した『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。 投票者からは「理想のドクター像」「人と一定の距離を取るようなタイプの役柄が、一番合ってる気がします」といったコメントが。

注目は7位にランクインした『アルジャーノンに花束を』。「演技の幅の広さに驚いた」「こういう演技もできるのだと新発見したドラマでした」 等、演技力を絶賛するコメント多く、 放送中の『インハンド』で演じている変わり者の天才科学者という難しい役どころにも期待が寄せられます。

TOP5は下記の通りです。

1位 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- (3,096票)
2位 クロサギ (816票)
3位 野ブタ。をプロデュース (795票)
4位 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 (579票)
5位 プロポーズ大作戦 (578票)

◆はまり役だった山下智久の出演作品ランキング 記事本文URL (10位まで紹介)
https://rankingoo.net/articles/movie/20190405

関連する記事

関連するキーワード

ライター