嵐の二宮和也が3月10日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。現在のマネージャーへの印象を明かした。

二宮は自身のXにてマネージャーができたことを報告。この日の放送では、現在のマネージャーについてのトークが繰り広げられた。二宮はマネージャーができても現場は一人で来ていると明かし「例えば嵐が活動してるときって、チーフっていう人がいて。チーフマネージャーってそこまで現場に来ないというか、顔を出さないというか」とこれまでのチーフマネージャーを例に挙げて説明。現場に行くのは現場の人間に任せ、チーフマネージャーは打ち合わせなどやることが多くあるのだと語った。

その上で二宮は「雇用して初めてわかったんですけど、マネージャーさんを雇った時点でそのマネージャーがチーフマネージャーに勝手に昇格するので、俺結局現場一人(笑)」と告白。現在のマネージャーは「信頼度が高い人間」だと話し、「僕が食わず嫌いなところの作品やテイストをちゃんと整えようとしてくれる。ダメなものはダメと言える、対等な立場の人間ではある」と一緒に仕事をしようと思った理由を明かした。

ある程度意見が言える人でないと自分も任せられないと口にし「そういう人がいてくれて、見つかって助かった」と改めて胸を撫で下ろしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター