Sexy Zoneの佐藤勝利がパーソナリティーを務めるラジオ「VICTORY ROADS」(bayfm)1月26日放送回のコーナー「佐藤勝利プレゼンツ 2018年1月26日 今日この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト」で、嵐の「Daylight」が流された。

佐藤が出演しているドラマ「99.9-刑事専門弁護士- SEASONII」の前シーズンのテーマソングだった「Daylight」。

「99.9が決まってからより99.9の作品だったりいろんなものを研究したんですけど、DaylightのCDを買ってPVも見て、やっぱすごいですね。曲も素晴らしい、ドラマも素晴らしい」と、感銘を受けた様子だ。

さらに「ほんとにかっこいい曲なんですよね。いつか…なかなかないと思うけどカバーはしたいな」と、グループでなのかソロでなのか、自身でも歌いたい曲だと明かす。

嵐への尊敬の気持ちも強くしたようで、「カウントダウンとかそういう場所で、Sexy Zoneと嵐さん、いつかはやりたいですね、ステージ上で。嵐さんとのステージを作り上げられたらいいなと思う」と、歌やダンスで共演したいと語っていた。

最後には「SEASONIIも新しい曲になっておりますので、是非チェックしてほしいなと思います」と、自身が出演するドラマもしっかりPRしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター