嵐の二宮和也が7月28日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』で長時間番組での待機時間の過ごし方を明かした。

この日の放送ではリスナーから6日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)の待機時間の過ごし方についての質問が寄せられた。二宮は「僕は車にいました、移動の」と回答。さらに「もう楽屋は無理だね。ずっとパイプ椅子に座ってるなんてそんなの腰なくなるよ」と心境を明かした。

二宮は長時間に渡る番組の待機時間はほとんど車で過ごしてることを告白。その車内では、番組を観て過ごすこともあれば、ゲームのパズドラをプレイすることもあると明かした。また、嵐のメンバーも楽屋にはいないことが多いと話し、「楽屋にいるときってお化粧して着替えて、リハーサルの映像チェックしてっていうくらいしかいないんじゃない?」とコメントした。

二宮は「みんなどうなんだろう?そこまで(待機時間が)長い人いないからさ。ここから2時間空きますみたいな人いないのよ」と吐露。続けて「ありがたいけどね。そこまでちょこちょこ出させてもらえるのは。嵐くらいしかいないもんね、いろんなのやらせてもらうのね」と感謝を述べた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター