5月13日(月)発売の「AERA 2019年5月20日号」の表紙に、公開中の映画「チア男子!!」に主演している横浜流星さんが登場します。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」でブレークし、インスタグラムのフォロワーは82万人という横浜さん。都内某所の屋外で撮影した表紙では、22歳とは思えない妖艶な表情を見せています。インタビューでは、俳優として生きていく覚悟ができた出来事について語り、「チア男子!!」原作者の朝井リョウさんとの対談では「結婚観」についても語っています。
 (1411)

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が放送されたのは、2019年1月から3月にかけて。これを境に、「インスタグラムなどの数字が明らかに変わった」と語る横浜流星さん。実際、ドラマ放送前に12万人だったフォロワーは、81万人に急増しています。現在公開中の映画「チア男子!!」では、男子チアリーディングに目覚めていく大学生を好演。3カ月間の猛練習で撮影に臨んだことも明かしています。

でも、AERAの表紙が切り取ったのは、ドラマや映画とはまた違う、妖艶な表情。同誌表紙フォトグラファーの蜷川実花さんが、22歳の才能がはじける瞬間をとらえました。

インタビューでは、俳優として生きて行く覚悟がいかに醸成されたかを語っているほか、意外なリフレッシュ法を告白。朝井リョウさんとの対談では、朝井さんの「結婚して一番よかったのは結婚するかどうか悩まなくてよくなったこと」という言葉に「わかります!」と共感し、横浜さん自身の恋愛観や結婚観についても、少しだけ披露しています。

インタビューと対談の全貌は、AERA2019年5月20日号でご覧ください。

AERA (アエラ) 2019年 5/20 号 【表紙:横浜流星】
発売日:2019年5月13日
定価:390円(税込み)

関連する記事

ライター