2020年1月にCDデビューするSixTONESが、12月24日、自身の公式YouTubeチャンネルにて、デビュー曲『Imitation Rain』のMVを公開。それを受け、翌日の25日には渡辺直美がインスタグラムのストーリーズを、26日にはYOSHIKIがインスタグラムをそれぞれ更新した。

渡辺がMCを務めるTBS系のバラエティ番組『世界くらべてみたら』に出演経験があるジェシー。そのこともあり、渡辺はジェシーの写真とともに「えーーーちょ、かっこ良過ぎて目ん玉飛び出た」と驚き「ちょ、ジェシー!!せかくらのジェシーじゃない!w一発ギャグマシーンのジェシーじゃなかった」とコメントした。SixTONESの公式インスタグラムのアカウントをタグ付けして投稿していたことから、SixTONESのファンからは「渡辺直美さん、フォロワー901万人よ!?これまた世界に見つかる」「わざわざストーリーに取り上げてリンクを貼ってくれたその行為自体が本当に尊くてありがたい」など感謝の声が寄せられた。

同曲の作詞作曲を手がけたYOSHIKIは、手書きの詩つきでインスタグラムを更新。「怒涛のスケジュールの中、作曲したので、Imitation RainのMV見ると涙が…」と感無量の様子を明かし「素敵なグループSixTONESに出会えて光栄です!」と述べた。また「YOSHIKI、XJAPANファンも彼らを応援してね」と自身のファンに呼びかけ「同時デビューするSnow Manも素晴らしいグループ!彼らがJPOPの歴史を塗り替えます」と期待を込めた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター