King & Princeの永瀬廉が8月25日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。夏休みの思い出を語りファンから「かわいい」と反響が集まっている。

夏休みも終盤ということで、この日は夏休みの宿題の思い出についてトーク。永瀬は、小さい頃の夏休みのことはとてもよく覚えていると言い「ちっちゃい頃、夏休みに新潟のおばあちゃんちに行って。朝、昼前とかに目の前で母親に監視されながら夏休みの宿題やってた」と語った。さらに永瀬は「目の前に化粧してる母親が座ってて。『ここ何?』みたいに聞きながらやってた記憶がある」と過去の母親との思い出を振り返った。

永瀬はそのときのことについて「相当嫌やったんやろうな」と思い返し、記憶が鮮明に残っていると告白。宿題には絵日記や読書感想文もあったそうで、絵日記では夏祭りに行ったことや金魚すくいの思い出などを書いていたと話した。また、読書感想文については「1番だるかった。あれがほんまに嫌やった」と苦手だったことを明かした。

永瀬の夏休みの思い出にファンからは「ホッコリ」「かわいい」「うちと一緒」「ちびっこ廉くんも絶対可愛い」「宿題ちゃんとやってたのね!偉い」などの声が集まっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター