乃木坂46の真夏の全国ツアー公式SPECIAL BOOK「N46MODE vol.1」が光文社から7月1日(月)に発売される。

2017年11月に発売された、乃木坂46初めての東京ドーム公演を記念したSPECIAL BOOK「N46MODE vol.0」の第2弾。今回は昨年加入したばかりの4期生も加えた全44人が登場する。

前回とはコンセプトを変え、“夏”を意識した「スニーカー」、「リップ」、「ヘア」「ペット」…などファッション、ビューティ、ライフスタイルを網羅した構成になっている。また、注目コンテンツは “4期生×先輩の対談”企画。ツアーなど、4期生のメンバー全員のお悩みに、1~3期生の先輩がマンツーマンで答えるというここでしか見られないトークが実現した。

そして、スペシャル付録は会場ごとに違った5種類のデザインの大型トートバッグ。今回だけの特別ロゴ「N46MODE」をプリントしたPVC素材のバッグは、夏らしい雰囲気でツアーでも活躍するはずだ。
■N46MODE担当編集コメント

「今回もまた乃木坂46の44人が全員登場するツアーブックをお届けします。今年のN46MODEのコンセプトは、ずばり“エモい夏“。彼女たちの夏ならではの“エモさ“あふれる魅力がこれでもか!というくらいに詰まった1冊です。誰もがキュンとしてしまったり、その終わりが近づくにつれてセンチな気分になってしまったりする『夏』――。そんな一年の今しかない熱い季節を、ぜひ彼女たちと一緒にお楽しみください」

関連する記事

関連するキーワード

ライター