Snow Manの阿部亮平と渡辺翔太が、3月28日放送ラジオ「Snow Manの素のまんま」(文化放送)に出演。憧れの名字について語った。

この日はリスナーからのメールをきっかけに憧れの名字についてトーク。渡辺は「野球選手にも渡辺翔太選手いるし、芸人さんでも渡辺翔太さんがいるのよ。だから、珍しい名字の人とか“阿部”とか羨ましいタイプ」と語った。

また、渡辺は「うちの事務所の中で言うと、亀梨くんとか強くない?亀と梨だよ?亀梨ってマジでいなくない?」と亀梨和也の名字が羨ましいと告白。「今ではもう、すごく有名な大先輩だから『亀梨くん』ってなるけど、名字単体で考えると『亀梨?』ってならない?」と熱弁し「『亀ちゃん』とかすごくキャッチーなあだ名をつけてもらえるじゃん。そういうのに羨ましさをすごく感じる」と気持ちを口にした。

一方の阿部は近いところで言うと目黒蓮の“目黒”が羨ましいと明かし「あのいじりやすさ。すごいと思う」と告白。渡辺は「目黒もよく言ってるじゃん。嵐のみんながいつも『恵比寿』とか『五反田』とか言って、『目黒です』みたいなやり取りをしてもらえるみたいな。羨ましい」と語り、目黒という名字も強いと思うと明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター