King & Princeが5月22日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演。おうち時間の失敗談を明かした。

この日の放送では、おうち時間での失敗談についてトーク。ステイホーム期間中に英語を勉強しようと思ったという平野紫耀は「ネットで6冊買ったんですよ、教材を。届いたはいいんですけど、一気に届きすぎてどれから手をつけていいかわかんなくなっちゃって…」と告白。始めてから2日目くらいにステイホーム期間が明け、結局全然勉強できなかったと振り返った。

高橋海人は、もとからしていた料理にもっとハマろう、と思ったといい「調味料とかを買ったんですけど、どうやらマニアックなものを買いすぎて…」と回顧。使い方もわからなかったといい悪戦苦闘してしまったと明かした。

さらに、神宮寺勇太はネットショッピングでアウターを10着ほど買ったと告白。しかし着ていく機会がないと話し「アウターの10着ってワンクローゼット使っちゃうんですよ。かさばるから。結構悔しい」と肩を落とした。

King & Princeの“買いすぎたエピソード”を聞いた軽部真一アナウンサーは「King & Princeは買い方に難ありですね」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター