King & Princeの永瀬廉が2月2日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。メンバー5人でプリクラを撮ったエピソードを披露した。

永瀬はKing & Princeで行ったロケ終わりにプリクラ機を見つけ、神宮寺勇太の「5人で撮ろうぜ!」という誘いをきっかけにメンバー5人でプリクラを撮ったと告白。永瀬は「今のプリクラすごいのね、ちゃんとポーズも指定してくれるんですよ」と話し、加工されて自分はまるでギャルのようになっていると明かした。

永瀬は「問題は最後の落書きコーナー」と切り出し「みんな何年ぶりかのプリクラやったから、落書きのクオリティが低くて。5人で並んで書いたんですけど、下の方に『絆』って一文字書いてあったり、『ズッ友』って書いてあったり。『最強』って書こうぜってなって、(平野)紫耀が書いてくれたんですけど。『最』は合ってるんですけど、『強』の漢字がわからんかったみたいで『始』という字になってて」とメンバーとのほほ笑ましいエピソードを披露した。

永瀬は自分と神宮寺と高橋海人がそのプリクラを待ち受け画面に設定していると告白。「ズッ友」と落書きしてあるプリクラを待ち受けにしていると明かしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター