King & Princeの永瀬廉が8月30日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)と岸優太がゲスト出演し、岸がファンへ向けてメッセージを送った。

9月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する岸は、これまでを「あっという間」と振り返り「僕の人生は本当にジャニーズ事務所なしでは語れないです」とコメント。放送終了直前に岸はファンや周りの人に向けて「自分という人間は確実にみなさんなしではいなかった。みんなも含めだけど変えてもらったから、俺自身が。見れない景色もそうだし、貴重な経験もすべて幸せだなって日常的に思えるのは、みなさんなしでは語れないことだから。ありがとうねって」と感謝の言葉を口にし「廉にもこうやって発言できる場を設けてもらって感謝です」と改めて語った。

永瀬が「5人の活動楽しかった?」と質問すると、岸は「楽しかったよね」と即答。続けて「それはもう一生忘れない思い出だし、やっぱり辛かったこともきっとあるじゃん、でもだからこそ楽しく輝ける日もあるし、結果全部がいい思い出。すっげーいい思い出」とかみしめた。

それを受けた永瀬は「みんながひとりひとりちゃんと自分たちが選んだ道を進んで楽しく進めてるわけやから。これからも岸くんはどういう活動をしていくのか、知らせられる時期はもうちょっと先かもしれないけど、それも岸さんが選んだ道やし、俺ら二人もこの道は俺らが選んだ道。ファンの人には温かく見守ってもらえたらいいよね」と気持ちを告白。岸は「一生応援してます」とエールを贈り、永瀬は「それはこっちもよ。(平野)紫耀とじん(神宮寺勇太)のことももちろんね」と話していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター