King & Princeの永瀬廉が8月23日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)と岸優太がサプライズ出演をし、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

番組が始まるとすぐに永瀬は「海人が来てくれました!」と高橋を紹介。その後、永瀬が席を外すと高橋は一人になり、戸惑いながらもなんとか話しを続けた。しばらくすると、そこに岸が登場。永瀬は「サプライズでもう一人ゲストを呼んでしまいました!岸優太くんです」と笑いながら岸のことも紹介した。

リスナーにだけでなく、高橋と岸にもサプライズだったようで、永瀬は「海人は岸さんが来ること、岸さんは海人がスタジオにいることをまったく知りませんでした。良いリアクションをいただいて」と告白。高橋と岸は多いに驚いていた。永瀬は「俺がまず岸さん呼ぼう、ってなって、海人も呼びたいって言って、せっかくならサプライズにしたほうがおもろいよね、っていうことで庭ラジのスタッフさんとマネージャーとか全員連携した」とサプライズの流れを打ち明けた。

まさかの高橋と岸の登場にファンからは「本当にサプライズすぎた」「永遠に続けこの時間」「最高に幸せ」「キンプリ愛してるぞ」「涙腺崩壊」など歓喜の声が相次いでいる。

関連する記事

関連するキーワード

ライター