嵐の初となる展覧会「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」(7月1日から開催)の「スーベニアショップオンライン」がオープンすることが明らかになった。21日に同展覧会の公式サイトで発表があった。

公式サイトによると「スーベニアショップ オンライン」は2019年9月にオープン予定。詳細はまだ明らかにされていないが、展覧会の「スーベニアショップ」にて販売されるグッズが、オンラインでも購入出来るようになるものと思われる。

今回の発表を受けて、インターネット上では嵐ファンから「これは嬉しい限り」「見に行ける人だけしか購入できないのかと思ってたから嬉しい」「これでより多くのファンが買える。ありがとう嵐さん!」など、歓喜の声が多くあがっている。

■『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』

『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』は “嵐を旅する”をテーマに、嵐とファンとの新たな出会いの場、遊びの場を展開する展覧会。「いつも応援してくださるファンの皆さんに、“ありがとう”の気持ちで何かできないかな?」という嵐メンバーの思いから企画がスタートし、半年以上に渡って準備が進められてきた。

開催場所は東京がソニーミュージック六本木ミュージアムで、開催期間は2019年7月1日(月)~2019年11月30日(土)まで。2019年12月下旬~2020年3月下旬には大阪文化館・天保山で開催。以降、福岡、宮城など他都市でも開催が予定されている。

関連する記事

ライター