不動産仲介サービスブランド「三井のリハウス」の新TVCM「リハウスしようか~息子の独立~」篇に、ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」の作間龍斗さんが出演することが明らかになりました。

CMは「家族は、つづく。」がテーマで、母親役に女優の鶴田真由さん、独立する息子役に作間龍斗さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.)を起用。作間さん演じる息子の独立を機に住みかえることで、母親が長年の夢を叶え、新たな生活が続いていく様子が描かれています。

 (1142)

「リハウスしようか~息子の独立~」篇ストーリー
息子の大学進学を機にストーリーが展開していきます。息子が使っていた空っぽの部屋を見て淋しさを感じる母に、夫は住みかえを提案。住みかえをすることで、母が忘れかけていた夢であった“絵を描く暮らし“を実現。住みかえ・暮らしかえを「リハウスする」と表現し、ライフスタイルに応じた住みかえ・暮らしかえの形を描いています。CMソングは奇妙礼太郎さんが歌うオリジナルの楽曲が使用されています。

息子役を演じている作間龍斗さんはジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」のメンバー。 現在、テレビ朝日系「裸の少年」やNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」に出演するなど活躍をしています。HiHi Jets としては2019年4月1日スタートのテレビアニメ『爆丸バトルプラネット』でオープニングテーマ「情熱ジャンボリー」とエンディングテーマ「Be my story」を担当します。

CM「リハウスしようか~息子の独立~」篇は、60秒バージョンが5月3日(金)からテレビ東京系列 毎週金曜日22時54分放送「家族記念日」にて放映予定。30秒バージョン・15秒バージョンが5月10日(金)から首都圏・関西圏・中部圏・札幌圏・東北圏・中国圏・九州圏の各エリアにて放映開始予定となっています。

CMの放送開始に先駆け、三井のリハウス公式YouTubeにてCM動画が公開されています。


関連する記事

関連するキーワード

ライター