King & Princeの永瀬廉が3月6日深夜放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。洗濯でやってしまったミスを明かし、落ち込んだ様子を見せた。

永瀬は、家で洗濯をしたときのことを思い返し「乾燥機にかけたくない服やったので、脱水までにしようと思って脱水した」と説明。しかし、脱水が終わって洗濯機を開けると服が真っ白になっていたと話し「記憶を辿ってみたら、俺そのとき鼻水をよくかむからコンビニでティッシュ買ってたのよ。もう言わんでもわかるでしょ?す」とティッシュを入れたまま洗濯機を回してしまったことを明かした。

永瀬は「ガチで最悪、ほんまに最悪。一人暮らしして初めてやっちゃって。それ」と後悔を告白。洗濯物はティッシュまみれになってしまい、真っ黒のトレーナーも「いい感じに柄みたいになってて」と状況を語った。さらに、洗濯機の中もティッシュまみれだったと言い「掃除機で吸おうと思ったけど濡れてるから全然吸われへんの。1個1個手作業でやって」と振り返った。

また、永瀬は子どもの頃にやってしまって母親に怒られたこともあると話し「いざ自分の身に降りかかると、よく俺のことしばかんかったなって思うよね。くっそだるいもんあれ」と改めてコメント。結局ティッシュにまみれた洗濯物はクリーニングに出したと語った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター