King & Princeの平野紫耀と女優の篠原涼子が8月4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。篠原が平野を絶賛し、魅力を分析した。

平野と篠原は8月21日〜22日に放送される『24時間テレビ44』内のスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』で共演。篠原は「うちの息子が平野さんのことが大好きで、本当に昔からファンなんですよ」と告白し、今回篠原が平野と共演することになり「僕も行きたい!」と言っていたほどだと語った。

さらに篠原は「髪型とかもちょっと真似してます。真ん中を開けて、朝コテでちゃんと自分でセットして」と息子の行動を明かし「色気づいたなと思って。平野さんのおかげで男のフェロモンをかき立てる男に…」と母の顔を見せた。

平野は「そんな効果ないですよ、僕」と恐縮しながらも「お子さんって次から次に憧れのヒーローが入れ替わっていく中、僕のことを好きって言ってくださっているのはすごくうれしいですね」と喜び。篠原は「人間性がすごく表れてるじゃないですか。素直な裏と表がない。それがやっぱり共感するんですかね。顔もかっこいいですし、存在感もありますし」と平野の魅力を分析。平野は「ありがとうございます」と笑顔を見せていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター