Snow Manの佐久間大介と宮舘涼太が、4月20日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。宮舘が『滝沢歌舞伎』の期間に楽しみにしていることを明かした。

現在Snow Manは舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』に出演中。ラジオ収録時には本番は始まっておらず、稽古期間だったという。この日は、リスナーから『滝沢歌舞伎』の今年の楽屋割について「ここ最近、涼太くん、(阿部)亮平くん、大介くんが同じ楽屋ですが、今年も同じ楽屋なんですか?」という質問が届いた。宮舘はまだ本番前のため、どのような楽屋割かはわからないと答えたが、佐久間は「俺名簿見たよ」と既に楽屋割を知っていることを告白した。

宮舘は「ちょっと待って」と佐久間の言葉を制止し「今年の楽屋割りのことは、ちょっと楽しみにしてるから言わないで。毎年の楽しみではあるので」と懇願。佐久間もいつもと同じメンバーなのか、同じ部屋なのか、というようなことは気になると言い「楽屋ってさ、毎年大体同じだったりするじゃん。思い入れがあるからさ、ちょっと変わってると新しい気持ちっていうのもあるけど寂しいなって気持ちもあるもんね」と宮舘に同調していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター