Sexy Zoneの菊池風磨が、2月14日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。NEWSの小山慶一郎の家を訪れたエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに小山の話題に。菊池は以前から小山と会食などで一緒になる機会が何度かあったといい「小山くんは人に好かれるというか、愛されるというか…かわいがられるという言い方を後輩からするのはあれですけど、そそういう魅力がある方だと思うんですよね」と小山の印象を明かした。さらに「立ち居振る舞いというか人との接し方、なんかすごい素敵」だと思ったと告白。「人に興味があって愛がある人」だとも語り「ちょっと年の離れたお兄ちゃんって感じで慕わせてもらってる」と関係性を明かした。

菊池は友達の家に行ったときに小山の家が近く、連絡をして「半ば強引にお邪魔させてもらった」と回顧。そのときは小山の母親も家にいたそうで「定期的に(小山が)お母さんに中華料理を教わってるんですって。教わってるところに僕がお邪魔しちゃったんで、ただお母さんが中華料理を出すだけになってしまって(笑)、大変申し訳なかったんですけど」と小山と小山の母親と3人で話をしたと振り返った。

菊池は小山の母親を「とにかく素敵な方。お若くてね、本当に!」と表現し「途中から小山くんと1人のギャルと話してる感覚(笑)。本当にそのくらいお若くて!すっごい楽しくて。素敵なひとときでした」と語った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター