なにわ男子の大西流星と藤原丈一郎が9月3日放送のラジオ『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送)に出演。大西が藤原にかわいらしく“おねだり”をした。

この日の放送ではリスナーからの質問をきっかけに、ダンスシューズについてトークが展開。なにわ男子はライブ中にスニーカーで踊ることが多いそうで、藤原は「それに慣れるために、スニーカーでリハーサルしたりすることが多い」と明かした。

大西は2年前に藤原から誕生日プレゼントとしてスニーカーをもらったことがあると言い「俺が『欲しい、欲しい』って言ってたやつで、1年前からリハ靴になった」と告白。しかし、福井公演のリハーサル中に下のゴムがちぎれてしまったそうで、大西は「レッスン靴が…ちぎれてもう踊れへん…」と泣き真似をするような声色でかわいらしく“おねだり”した。

藤原は即座に「踊れるやろ!」と笑いながらツッコみ、「そのときもちぎれた瞬間にパッと見て『丈くん!ちぎれた、買って!』って(笑)」とゴムがちぎれたときから“おねだり”されていたことを告白。大西が「ちぎれたゴムも渡しておいた」と続けると、藤原は「この前洗濯したら、ちぎれたゴムがリハ着のポケットから出てきた(笑)」と打ち明けた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター