なにわ男子が11月16日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。「何を飲んでる女性が好きか?」という質問に答えた。

この日の放送では“初めて会った異性のどこを見てしまうか”についてトークが繰り広げられた。大橋和也は「カフェに行って、コーヒー飲んでるか、ティーを飲んでるかを見てます」と回答。大橋は、パソコンをいじっている人はコーヒーを飲み、おしゃれな人は紅茶を飲んでいる、と持論を明かし「年上の女性でかっこいい女性が好き」という理由でコーヒーを飲んでいる女性を見てしまうと答えた。

そこから「何を飲んでいる女性が好きか?」という話に展開すると、大西流星はチャイティー、髙橋恭平はジャスミンティー、長尾謙杜はミックスジュースだと回答。西畑大吾は「『とりあえずビールで』がめっちゃ好きです」と明かし「女性がビール飲むイメージって僕なくて。だから生ビールを飲んでいる姿ってめっちゃかわいいんですよ」とコメント。口に泡がついている感じもかわいい、と明かした。

藤原丈一郎は、飲み物はなんでもいいが、ジョッキで飲んでる女性が好きで、ジョッキについた口紅をさらっとぬぐう仕草が好きだと告白。道枝駿佑は「冬にニット着た人が萌え袖でアイスカフェラテをホットで飲んでるのが好き」と答えたが、ハリセンボンの近藤春菜はすかさず「アイスカフェラテをホットで?ぬる!」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター