Snow Manの佐久間大介と深澤辰哉が、1月5日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。コンサートの地方公演のときに阿部亮平の部屋に集まる理由を語った。

コンサートでの地方公演のホテルでは、阿部亮平の部屋に集まることが多いというSnow Man。佐久間は「基本はふっか(深澤)がホテル着いたぐらいのときに『阿部ちゃんち行くわ!』って言う」と語った。深澤は阿部の部屋を「阿部ちゃんち」と呼ぶほどだと告白。ホテルで食べる弁当も事前に阿部に渡しておくと明かした。

深澤は、最初は自分と渡辺翔太が阿部の部屋に集まり、3人で食事をしてそこから向井康二、そして最後に佐久間が来る流れだと説明。渡辺以外はゲームを楽しむそうだが、ゲームをするタイミングで渡辺は自分の部屋に戻るのだという。渡辺はゲームをするために阿部の部屋に集まるのではなく、1人で食事をするのが寂しいから阿部の部屋に集まるのだそうで、佐久間は「あいつかわいいのよ」と口にした。

また、弁当を食べた後にはカップラーメンを食べることも多いそうで、佐久間は「阿部ちゃんの部屋にいつも俺が最後に行くんだけどさ、入るとめちゃくちゃカップラーメンの匂いする」と暴露。深澤は阿部の部屋に集まる理由を「やっぱり優しいし行きやすいっていうのはあるのかな」と推測していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター