ミキの昴生が4月22日、自身のインスタグラムを更新。SixTONESのコンサートを見に行ったことを報告した。

4月21日〜23日、SixTONESは東京ドームにてコンサート『慣声の法則 in DOME』を開催。昴生は東京ドームの外で撮影した自身の写真と共にハッシュタグを使って「#SixTONES #のライブ #慣声の法則 #行ってきました!」と報告した。

昴生は「#もうアゲアゲ! #かっこよかったー! #慎太郎がいつもの慎太郎ではなく #ジャニーズの慎太郎でした! #ジェシーも高地くんも #めっちゃジャニーズでした! #顔とか仕草がジャニーズでした!」と感想をつづった。

SixTONESにとっては初の東京ドーム公演。昴生も初の東京ドームだったそうで、昴生は「#初東京ドームで狼狽えてたら #後ろの席の人に声かけていただいて #うちわ貸してもらいました!」とSixTONESのファンとの間で起こったエピソードを披露。「#これで慎太郎からファンサもらえました! #ありがとうファンの人!」とファンへの感謝を述べた。なお、昴生は自身の写真の他にもファンに借りたと思われる「恐れ入りますがファンサください」と書いてあるうちわの写真も公開している。

関連する記事

関連するキーワード

ライター