HiHi Jetsの井上瑞稀と美 少年の那須雄登が1月20日放送のラジオ『らじらー!サタデー 』(NHKラジオ第1)に出演。井上が那須の恥ずかしいエピソードについて語った。

お互いの恥ずかしいエピソードを聞かれると井上は「那須は、結構完璧みたいなクールなイメージがあると思う。僕ら二人と美 少年の藤井直樹くん、HiHi Jetsの作間龍斗の四人でいろんなところに旅行に行ったりごはんを食べる機会が多いんですけど、そのときに結構『いつメン』みたいな、四人の仲を大事にします」と告白。さらに「解散時、顔真っ赤にしながら『次いつ行きますか』みたいな」と那須の言動を暴露した。

那須は恥ずかしいと笑い「いつもその集まり大事にするんですよね、俺。めっちゃ楽しみにしてて」とコメント。井上は、那須以外の三人で食事に行ったときのことを振り返り、「まじで悲しそうな顔で『瑞稀くん、俺は仲間外れですか。瑞稀くん、僕抜きで行ったんですか。誘われてないんですけど』って」と那須が拗ねていたことを明かした。

井上はスケジュールの関係で那須とは行けなかったのだと説明し「そういうちょっと嫉妬深い部分もある。クールな人に見えて実はそういう面もある」と語っていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター