King & Princeの永瀬廉が1月3日深夜放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。中島健人の30歳の誕生日会を予告する場面があった。

永瀬は2023年にSexy Zoneのラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』にゲスト出演。その日担当していた中島とトークを繰り広げた。リスナーからは「健人くんが『俺、来年30歳になるから頼むよ』と言っていたと思うのですが、あれはおそらく『3月に誕生日をお祝いして』だと思います」と中島の言葉を分析したメールが届いた。

永瀬は3月は忙しいようで、「3月はもう、ちょっと…」と口にしつつ「けど、30歳ってなるとね、お世話になっている身としてはお祝いしてぜひ彩れればなと思うので、今年の11月とかにでも30歳のお誕生日会を開けたらなって」と希望を告白。スタッフから31歳の誕生日の方が近いのではないかとと言われると、永瀬は「確かに。31歳の方が近なってまう(笑)」とそれを認めた。

永瀬は「近なったらまたメール欲しいわ」とリスナーにおねだり。中島のスケジュールも気にしている様子で、「近くないとお互いのスケジュールわからんから。これからもお世話になるためにも、健人くんにも返していかないとね」と口にしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター