King & Princeの永瀬廉が7月26日深夜放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。Sexy Zoneの中島健人らとしゃぶしゃぶに行ったことを明かした。

永瀬は“ある共通点”がある人たちとして中島、7 MEN 侍の菅田琳寧、少年忍者の安嶋秀生の名前を挙げ、先日4人で食事に行ったのだと告白。中島からは1年半ほど前から「幹事をやってくれ」と言われていたそうで、永瀬は「つい先日、ようやくその会が実現したんです」と明かした。

中島と一緒に食事をしたのは4~5年振りだったそうで、4人でしゃぶしゃぶに行ってきたと報告。永瀬は「ずっと僕のことをいじってきましたね(笑)。助かるわと思って。いじってくれた方がしゃべりやすいんですよね」とその会を振り返った。

永瀬はまた4人での食事会をしようという話が出ていると話し「600日後とかになるかもしれない(笑)。下手したら2年後とか。一応健人くんからの目安は8月。来月中と言われてるけど、まあ無理やなと思って…」と告白。「忘れてた!っていう期間があって、思い出した頃には1年以上経ってるパターン。でも、おいしかったし楽しかったからめっちゃ行きたい」と願望を明かしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター