KAT-TUNの中丸雄一とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、9月19日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。中丸が藤ヶ谷との思い出や印象を語った。

この日の放送では、中丸と同期の藤ヶ谷がゲスト出演。Kis-My-Ft2は今年でデビュー10周年を迎えた。中丸はジャニーズJr.時代の藤ヶ谷について「今だから言えますけど、本当にもういなくなるかな?っていう時期も…」と告白。藤ヶ谷も「全然呼ばれない時期が2年くらいありました」と認め「7人でデビューできてよかった」と笑顔を見せた。中丸は「本当に苦労人だと思う。キスマイ自体が結構努力している人たちだと思うんですけど、藤ヶ谷は特に、長いこと」としみじみ語った。

さらにこの日は、若かりし頃の2人の写真が公開された。藤ヶ谷よりも年上の中丸は「このとき藤ヶ谷ランドセル背負ってたんですよ」と回顧。一方の藤ヶ谷は中丸について「すごく優しいお兄ちゃんってイメージはありました」と語り「小学生にとって少しの差でも大きく感じましたね」と振り返った。

藤ヶ谷は今の中丸の印象を聞かれると「あんまり共演とかもないんですけど、久しぶりにお会いしても当時の優しさっていうのは残ってる感じ」とコメント。中丸も藤ヶ谷との共演は感慨深いようで「Jr.の下の下の2人が、こうやって日曜の朝のテレビに並んでるというのは不思議な感じがします」と頷いた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター