嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨、KAT-TUN・中丸雄一が、4月16日に自身のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。「#227【集合!!】皆!!一緒に花見しようや!!の日」の動画で花見をしている様子を公開した。

この日は、公園にシートを敷いて4人で夜桜を見ている姿を公開した。4人はお茶や酒、ジュースなどおのおの好きな飲み物を持って乾杯。そして焼きそばや塩唐揚げなどの惣菜をシートに並べながらさまざまな会話を繰り広げた。

菊池と山田はもりもりと食べ物を頬張っていたが、中丸と二宮は桜の写真を撮ったり桜を見上げたりしてまったり気味。中丸は「昼間もいいっすけど、やっぱ夜もいいっすね。桜って」と口にしていた。すると菊池は「食わないんですか?」と質問。二宮は「だって考えてみ?一回り違うんだよ」と離れている年の差を指摘していた。

4人が普通の公園にシートを敷いて惣菜を食べながらまったりと花見をしている様子に、視聴者からは「逆に贅沢なシーン」「皆の自然な表情が良すぎ」「仲の良さが伝わってきて素敵」「この4人の空気感がたまらなく好き」などの反響が集まった。

関連する記事

関連するキーワード

ライター