Snow Manが9月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。向井康二がKing & Princeの平野紫耀とのエピソードを明かした。

関西ジャニーズJr.の“KinKan”というグループで一緒に活動していたことがある向井と平野。向井は平野について「紫耀ってやっぱり天然じゃないですか。それを『(言われるのが)嫌なんだよね』っていうテンションやったんですよ、紫耀は。でも(自分は)『それがおもろいから、思ったことをやった方がいい』って言って。それで今の天然があるんですよ」と語り「だから今の平野紫耀を生み出したのは僕なんですよ。生みの親僕なんですよ」と自信満々に告白した。

そんな向井に平野からは「昔、あるお菓子の件で大喧嘩したときから、ジーコ(向井)のことがさらに好きになりました。人ってこんなに優しいんだなということをジーコからスゴく学んだ気がします」と思い出を混じえながら感謝のメッセージが寄せられた。

しかし、最後は「でも僕を生み出したのはジーコではないと思います」と結ばれており、それを受け取った向井は天井を見上げ、苦笑。スタジオの共演者からは「全然思ってないですよ」「言ってることと違う」とツッコミの声が上がり、笑いが巻き起こっていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター