7月14日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にNEWSの増田貴久がゲスト出演。苦手なジャニーズにまさかの人物の名前を挙げ、話題を集めている。

この日の放送で増田は『心の友』『天敵』『憧れ』『可愛い』『ライバル』『苦手』と思っているジャニーズ事務所のメンバーを発表。『心の友』にはKAT-TUNの中丸雄一、『天敵』にはKAT-TUNの亀梨和也、『憧れ』には嵐の櫻井翔、『可愛い』にはMADEの稲葉光、『ライバル』にはNEWSのメンバーの名前を挙げた。

増田は『苦手』な人物をNEWSの手越祐也と告白。同番組のパーソナリティを務める上田晋也は「おかしいじゃん、テゴマスで二人で活動とかやってるだろ」と驚きをあらわにした。増田は「今まで会った人間の中で一番わがままだと思うんですよ」と暴露し「わがままっていうのはかわいい部分でもあり、彼の良い所でもあると思うんですけど、やっぱり身近で『一緒に頑張ろうね』っていう仲間としては『なんだこいつ!』っていう」と明かした。

パーソナリティの藤木直人に「手越くんてずっとあんな感じなの?」と尋ねられた増田は「途中から変わったって言う人もいるんですけど、僕は本当に小さい頃から一緒だったのでまあまあ秘めてましたよ」と回答。仕事の感覚についても「まあまあ合わないですよ」とコメントし、仕事に対しての手越はストイックで曲がらない性格であることを明かした。続けて増田は「こうしよう、って思ったら『来い!』っていうタイプなので。小山とか『はい!』って行くんで。小山が行くなら加藤も行くじゃないですか。そうしたら俺だけ残るので『いきまぁす』って言って」とエピソードを披露した。

上田が「それがNEWSの絶妙なバランスになってるのかもしれないよね」と振ると、増田は「そうですね」と頷いていた。

増田の回答にファンからは「逆に愛が溢れててテゴマスしんどい」「テゴマスの信頼関係を強く感じた」「テゴマスのいい所が爆発してる」などの声が上がっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター