俳優の坂口健太郎が3月25日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。会いたかった人としてKing & Princeの岸優太の名前を挙げ、悩み相談をした。

この日は坂口がゲスト出演。会うのが楽しみだったメンバーがいるという坂口は「岸くんです」と告白。岸は「えぇ!?本当ですか!?」と立ち上がって驚き、嬉しそうな笑顔を見せた。

坂口は岸に会いたかった理由を「前にバラエティでご一緒したときに、すごくおもしろくて今日も楽しみだなと思ってました」と説明。岸は「嬉しすぎますね」と喜びを口にした。

さらに坂口は岸に相談したい悩みがあるといい「洗濯物を干してるときに、乾かして取り込むと肩がポコってするじゃないですか。あれはどうしたらいいのかな」と質問。周りの共演者からは「なんで岸くんなの!?(笑)」とツッコミが飛んだ。

岸は「ポコって出ちゃうんですよね?とりあえず、ベロでぺっ!てやって、2つ凹ます」と身振り手振りでユニークな回答。肩のポコっとしてしまう部分に唾をつけて、押し込めば直るのではないかとアドバイスした。

それを聞いた風間俊介は「岸くんのTシャツはここ(肩の部分)ちょっと唾の匂いがするってこと?」と指摘。岸が「生乾き臭いのは確かです」と答えると相葉雅紀は「それやめた方がいいよ」と制止していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター