嵐の相葉雅紀が12月31日放送の『ジャニーズカウントダウン2021-2022』(フジテレビ系)に出演。サプライズで『VS魂』チームの楽曲を披露し話題を集めている。

『VS魂』は、相葉、風間俊介、Sexy Zoneの佐藤勝利、ジャニーズWESTの藤井流星、King & Princeの岸優太、美 少年・浮所飛貴の6人が出演するゲームバラエティー番組。主題歌「New Again! Again and Again!」を6人がっている。

この日、相葉と風間はサプライズで登場し、佐藤らと共に『VS魂』の主題歌を堂々とパフォーマンス。司会のKinKi Kids堂本光一から「東京ドームが似合う!」と讃えられた相葉は「本当ですか?」と恐縮しながら答えた。

さらに堂本が「またみんなと一緒に歌いたいよね」と振ると、相葉は東京ドームに集まった満席の客席を見て「この景色見られると思ってなかったからちょっと感動してます」としみじみ心境を明かした。

続けて堂本は風間に「風間くんはまぁ、東京ドーム似合うかどうかっていったらちょっとわからないけど」と冗談混じりにコメント。すると、風間は「東京ドームが似合う男が帰ってきました!」と手を挙げ、会場を盛り上げた。

相葉と風間の登場にファンからは「めちゃくちゃかっこよかった!」「いいお正月になりました」「2022年初どっきり」「嬉しすぎて気絶する」など喜びの声が相次ぎ、話題を集めている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター