ジャニーズWESTの藤井流星と平成ノブシコブシの吉村崇が6月10日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。吉村が藤井の印象を明かした。

前回の出演時、藤井の“あること”に気付いたという吉村は『VS魂』のレギュラーメンバーについて「みなさん天然の方が集まっているみたいな印象あるじゃないですか。俺、流星くんが結構まとめ役かなと思ってたんですけど、いや、こいつが一番ヤベーなって」と暴露。コーナーの始まりでタイトルコールがあるが、そのときにかっこつけてからしゃべり出すことなどを挙げ「古い格好のつけ方する。狩野英孝と同じ匂いがする」と明かした。

風間俊介は「流星気付いてた?今の吉村さんの話もこうやって聞いてたよ」と藤井が腕を組み、片手を顎の下に置いて頷きながら聞いていたことを指摘。狩野は「俺は同じ匂いすると思う」と肯定し、「俺も前の宣材写真こうですもん」と藤井のポーズと同じようなポーズの写真だったことを告白した。

相葉が最近ずっと楽屋でイジられているのは藤井だ、と納得すると、佐藤勝利も「あの岸(優太)くんが一番イジりますもん!」とコメント。藤井は「ここだけプライドあって。岸くんだけにはイジられたくない!」と主張。吉村はすかさず「これ狩野英孝も同じこと言ってました。『出川(哲郎)さんにはイジられたくない』って。同じなのよ!」と話し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター