Snow Manの向井康二と阿部亮平が、1月27日放送ラジオ番組『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。向井が永瀬廉、西畑大吾と食事に行ったエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに、向井が永瀬、西畑と食事に行ったエピソードについてトーク。向井は「久しぶりに行ったんよ、3人で。スターの勢ぞろいでしょ」と切り出し「エモない?昔番組とか一緒にやってて、全員デビューして集まってるわけですから。話も盛り上がってね、楽しかった」と振り返った。

何を食べたのかと聞かれると向井は「そば!大人なそば。おいしかった、めちゃめちゃ。お酒も入ったりして。廉はちょっと弱かった、その日」と回答。3人の中で最年長は向井だが、阿部が「廉がおごったらしいじゃないですか」と水を向けると、向井は「おいしかったですねやっぱ!人におごられるものが一番うまい。何か問題ありました?」とコメント。阿部は大笑いしながら「この3人の中で、確かに一番最初にデビューしたのは廉」と反応した。

他のグループではありながら、全員デビューを掴み取った3人。向井はデビューのお祝いの意味もあったと補足し「廉が『おごります』みたいな顔してたのよ。そういうときって素直におごられたほうがあっちも気持ち良い」と持論を展開。続けて「廉の誕生日が近づいたらね、そういう日にはおごりたいなと思いますよ」と語った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター