Hey! Say! JUMPの山田涼介が2月19日放送の『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)に出演。仕事の悩みを告白した。

この日の放送では「反省ノート」を書く企画で、メンバーが仕事の悩みを告白することに。山田はノートに「自分が思っているより歳を感じています。気持ちは高校生ぐらいの体力で止まってるので無理しすぎてしまう」と書き「無理した2日後とかに大丈夫じゃないと気付くので体と相談していかないといけないなと思う」とつづった。

山田は、アクションシーンなどを挙げ「その場はアドレナリンも出てるから、代役とかも立てずにやるんだけど、その2日後くらいに『これなんの痛みだ?』っていう痛みに襲われるときありません?」とメンバーに質問。有岡大貴は「最後の要じゃん!3人(山田、中島裕翔、知念侑李)は」とツッコみ、中島は「BESTのお兄さん(伊野尾慧、薮宏太、八乙女光、髙木雄也、有岡)たちは『30歳過ぎたから…』とか言うようになったけど、俺らはまだがんばっていようねって言ってたじゃん!」と反応した。

山田は「いや、無理だよ!」と否定し「知念侑李がマッサージ機使い始めたらもう無理だよ!」と声を上げた。これに対して知念は「まだ人じゃないぞ。自分でマッサージ機当ててるだけだぞ!」と人の手には頼っていないことを主張していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター