なにわ男子が11月12日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。KinKiKidsが激励のメッセージを寄せた。

この日の放送では、ついにデビューしたなにわ男子がデビュー曲『初心LOVE』を歌唱。その前にKinKiKidsからサプライズメッセージが寄せられた。KinKiKidsのVTRが流れると、なにわ男子は「えぇ〜!?」と目を丸くして驚いた表情を見せた。

堂本剛は「デビュー日に『ミュージックステーション』さんに出させていただいて、自分たちのキラキラしたすべてを全国に解き放ってほしいなと思ってるんですよ」とコメント。堂本光一は「まず、なにわ男子というグループ名…ドン被りやないか!」とツッコみ、剛も「ほぼほぼKinKiKidsなんで…。僕らもほぼほぼなにわ男子ですから」と頷いた。

デビュー曲披露に向けて剛は「めちゃくちゃ緊張してるとは思うんですけど…」と言いかけるも、光一は「絶対やらかした方がいいぞ!(笑)」とアドバイス。光一は「やらかした方が後々の思い出になるから絶対!」と続け、剛は「なるけど、マジであいつらうっとうしいって今思ってるから」とそれを制止した。

剛は「とにかく自分たちらしく歌ってくれればそれで本当に良いと思います」と激励のメッセージを送り、光一は「ご覧になっている全国のみなさんもぜひなにわ男子に注目していただければ」と呼びかけた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター