NEWSの増田貴久が11月27日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演。現在のグループへの思いを語った。

この日の放送では、増田とKinKiがジャニーズ事務所の中での立ち位置について話す場面があった。堂本光一は「事務所の中でグループ俺らが1番上になっちゃったのよ」とコメント。KinKi Kidsの下は誰かという話題になると、嵐は現在活動休止中のため、現在音楽活動をしているグループとして考えるとNEWSが2番目だという結論になった。

光一は増田の方を向きながら「上から2番目だぞ!」と話し「怖くね?そう考えると」と質問。増田は「怖いですね」と頷きながらも「僕らはここまで辿り着くまでにだいぶ人数減りましたけどね…」と呟いた。

その後、光一から今のNEWSについて尋ねられると、増田は「すごく幸せですね」と答え「自分らももちろんNEWSっていうものへのすごい愛があって、守ってきたっていうのもありますけど、周りのスタッフさんやファンの人とかがこんなにNEWSのことを想ってくれてる、大切にしてくれてるんだな、っていうのも年々ちゃんと自分たちでも理解出来るようになって」としみじみ。続けて「自分たちが作るものにもより責任を持って作ってますし、今一番楽しくやってます」と現在の心境を明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター