Hey!Say! JUMPの髙木雄也が2月19日放送の『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)に出演。バラエティーの収録での反省を明かした。

この日は、それぞれが“反省ノート”を書く企画が放送。髙木は「今日はバラエティーの収録 ゲストはアンタッチャブル ザキヤマさんのVのリアクション面白すぎて、内容に集中できなくて、Vアケのコメントがグズグズに。集中しないと」とつづった。

髙木はバラエティーの収録で山崎弘也と初めて共演したといい「すごい賑やかっていうのは聞いてたんだけど、ずっっとしゃべってて、V中」とVTR中の山崎の反応がおもしろかったのだと説明。そのため、VTR明けのコメントを「曖昧な感じでコメントしちゃった。可もなく不可もなく、これたぶんオンエアないだろうなって思いながら」と明かした。

『スクール革命!』(日本テレビ)で山崎と共演している山田涼介は「結構長くやってるとですね、無視っていうのを覚える」と告白。『スクール革命!』では、山崎が自分のななめ後ろの席だと話し「割と近い席なんですけど、『からの〜?』とか、どんなVにも言ってる。これはコメントこっちに来るな、ってときは、シャン!と壁を1枚立てるようにして、コメントを言えるように準備して…」と語り、笑いを誘った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター