KinKi Kidsの堂本剛が11月16日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)に出演。女優の川口春奈とのエピソードを明かした。

ドラマの共演をきっかけに親交がある堂本と川口。この日の放送では、リスナーから、川口が自身のYouTubeチャンネルで魚を捌く動画をあげているとの情報が寄せられた。堂本は川口について「すごく頑張り屋さんですからね。エネルギーの塊って感じしますよね」とコメント。YouTubeのチャンネルがあることは知っているが、自分は大ファンというわけではないといい「見ることはないんですけども。魚を捌いているとなるとちょっと見てみたいかなという気持ちになるところなんですが『え、なんで見てくれへんの?』っていう絡みの方が楽しそうなんで、このまま見ないでいきますけども」と語った。

堂本はテレビでもラジオでもまた機会があったら一緒に仕事ができたらいい、と願望を語り「すごく頑張ってるから、もっともっと頑張って切り開いてほしいなと思って陰ながら応援しているというか」とメッセージを贈った。

さらに、テレビで相方の光一が扮するジャニーさんと『KANZAI BOYA』を披露したとき、川口から「久しぶりにわろた。ありがとう」とメールが来たことも明かしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター