KinKi Kidsの堂本剛が1月17日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)に出演。年末を振り返ると共に後輩への思いを明かした。

この日は、リスナーから「Sexy Zoneの菊池風磨くんがラジオで『FNS歌謡祭で剛くんに髪色を褒められてうれしかった』と話をしていました。『そのとき剛くんが蛍光オレンジの帽子を被られていたので、剛くんの帽子に合わせてきましたと返そうか迷ったけど、ひよってやめてしまった。弱かったな』と言っていました」というメッセージが寄せられた。

堂本は、2021年末に行われたジャニーズタレントが一堂に会するイベント『Johnny’s Festival thank you 2021 Hello 2022』に触れ「あのときに後輩くんとずいぶんと話したり、絡んだりする時間すごく多くて。それも僕的には新鮮だった」と回顧。「こうやって『ひよってしまう』とか、そんな感じに思っちゃうか、って思う反面、全然普通に話しかけたらいいのにと僕は思いますけどね」と思いを明かした。

また、堂本は『Johnny’s Festival thank you 2021 Hello 2022』について「僕の中ではこういうことやりたい、ああいうことやりたいって本当いろいろありすぎましたけど、またなんかのタイミングのときに『ジャニーズフェス』があるのであればそのときにやれたらいいなと思ってます」とコメント。年末は後輩といろいろと話し込んで過ごした時間があるといい「そういう彼たちと、セッションできる機会が増えればいいなと思います」と願望を明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター