Sexy Zoneの菊池風磨が、12月21日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。KinKi Kidsの堂本剛と交わした会話を明かし、反響を集めている。

先日放送された歌番組「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で共演したSexy ZoneとKinKi Kids。そのときのエピソードを聞かれると、菊池は「剛くんにほぼ初めてに近いくらいに話しかけてもらって、お話少しだけさせてもらった」と振り返った。

堂本からは「髪色きれいやな」という言葉をもらったそうで、菊池は「すっげーうれしくて」と声を弾ませた。また、そのときに堂本が被っていたオレンジ色の帽子に合わせて「剛くんの帽子に合わせてきました」「美容院に剛くんの写真を持って行きました」など、ボケを入れてみようかと悩んだとも告白。しかし「さすがにひよった」といい、初めて堂本から話しかけてもらったため、「やっぱり大事にしたい」と思ったと打ち明けた。

菊池は結局「ちょっとドラマなんです」と反応したというが「でも弱かったなぁ、あれは」と少し心残りを感じている様子だった。

菊池のエピソードにファンからは「可愛すぎる」「ほんとかわいい笑」「きっと剛くん風磨くんの事好きだよ」「愛おしい」などの声が寄せられ、反響が集まっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター