木村拓哉が10月28日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。木村がジャニーズWESTの藤井流星を絶賛する場面があり、話題を集めている。

この日はゲストの未公開トークとして木村がゲスト出演した回が放送される場面があった。藤井の「30歳までにやっておいた方がいいことはありますか?」という質問に木村は「30歳っていう区切りは別に僕は関係ない、必要ないと思うんですけど。だってその日が1番若いわけじゃないですか」と切り出し「流星くんが1番若いタイミングで出来る失敗をいっぱいしておいた方がいい」と答えた。

岸優太は「今流星くん28歳の若さでレコードを聴いてたり…イジられちゃってるじゃないですか」と藤井の状況を告白。木村が「28歳でレコード聴いてて何がヤバいの?」と反応すると、岸は「あの…なんか…あの…すみません」と予想外の反応に戸惑った様子を見せた。そこですかさず相葉雅紀は「兄さんすみません。魂チームの中で割とイジられるんですよ、流星が最近」と岸の話の補足をし「女優さんが来るときにだけ香水をつけるのが発覚してから…」と説明。それを聞いた木村は「最高じゃん!流星YOUイイよ!」とカメラ目線で絶賛していた。

木村の絶賛にファンからは「木村拓哉パイセンかっこよすぎでは?!!」「木村先輩の全肯定が刺さりました」「嬉しすぎてちょっと泣きそう」「木村拓哉先輩ほんと大好き」などの声が相次ぎ、話題を集めている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター